【石垣市からのお知らせ】#石垣島マスク旅アート看板キャンペーンについて

石垣市観光文化課より「#石垣島マスク旅 アート看板キャンペーン」のお知らせです。

アート看板シェアキャンペーンは、現在、石垣市が実施中の取り組みで、新型コロナウイルス感染拡大防止への周知活動の一環として展開中です。
キャンペーンは、島内在住者や旅行中の観光客など、島内にいる方であればどなたでも参加ができますし、マスクを着用してオシャレなアート看板の前でスマートフォンで写真を撮り、#石垣島マスク旅 というハッシュタグをつけてお持ちのSNSアカウントに投稿するだけの簡単なものです。

\毎月、抽選で10名の方に石垣牛または美崎牛が当たる!/
キャンペーンでは、応募していただいた方に対して毎月抽選を行い、10名様に1万円分相当の石垣牛または美崎牛をプレゼントいたします。キャンペーン期間中(3ヶ月間を予定)の皆様のご応募を心よりお待ちしています。

市のホームページや新聞報道等では、連日新型コロナウイルス感染症の陽性者の情報が公表されています。石垣島や八重山諸島における感染拡大をこれ以上広げず、食い止めるためにも、市民も、観光客も、島内にいる全ての人が基本的な感染防止対策をしっかり講じることが何より大切です。
このキャンペーンをつうじて、皆様の島々を想う気持ちを、より多くの方々へつなげていただけたら幸いです。どうぞ、よろしくお願いいたします。

#石垣島マスク旅 アート看板シェアキャンペーン