オーパのエコツアーは、石垣島の自然をのんびり、ゆっくりとご案内いたします。
ちびっ子からおじいちゃん・おばあちゃん家族一緒に安心してご参加&体験いただけます。
もちろん、お友達同士でのご参加もOKです!
そして最大でも7名の少人数制エコツアーなので、お客様のペースにあわせてツアーを行うことができます。


オーパのエコツアーメニューは
スノーケリング・マングローブ探検・ジャングル探検・トレッキング(山登り)リバートレッキング(沢登り)・釣り(船は使いません)などなど、その他お客様のご要望があれば、できるだけ叶えたプログラムを作っていきます。

スノーケリングはビーチエントリー(船を使わず浜辺から歩いてはいります)なので、ちびっ子や船に弱い方などでも安心して体験いただくことができます。 ビーチエントリーといっても、サンゴも綺麗な魚もたくさんみることができますよ☆

そして昼間のエコツアーの他に、夜に行うナイトツアーもあります。
なかなか行くことができない石垣島の夜のジャングル探検。昼間はみることができない生き物達をみることができる唯一の場でもあります。五感をフルに使って生き物達の気配や声、いろいろな音をぜひ体験してみてください!

店舗名  エコツアーショップ オーパ
店舗所在地 〒907-0451 石垣市桴海648
電話番号 0980-88-2165
FAX 0980-88-2165

営業時間
8:00~19:00
定休日 不定休
ウェブサイト

opa.sunnyday.jp
外国語対応 不可
手話対応 不可
車椅子使用 不可
クレジットカード 不可

空港 車で25分
離島ターミナル 車で35分

駐車場
送迎
形態 エコツアー
情報更新日 2009/06/19 情報更新者:店舗担当者