私たちJTAは“沖縄に一番必要とされるフルサービスキャリア”を目指すことをビジョンとして掲げています。
具体的には、多様化・グローバル化する社会においてもお客さまからお選びいただけるよう安全運航の維持を大前提に、世界トップ水準のサービスと最高の品質を提供すること、いかなる競争下でも路線を維持する企業体力を構築すること、そして航空事業の枠を超えて沖縄の振興と地域社会に貢献にすることです。

そのために、私たちは新たな価値の創造に積極的に挑戦してまいります。

【地域の中でも、JALグループの中でもNo.1を目指す】

創立時からの理念である「沖縄の発展に貢献」という、これまで受け継がれてきた意思を引継ぎつつ、JALグループにおいてあらゆる分野でリーディングカンパニーを目指します。
エアラインの基本品質は大きく2つに分けられます。1つ目は、お客さまとお約束した時間に出発し、お約束した時間に到着する安定的な運航品質。2つ目は、お客さまに快適な空の旅をお届けするサービス品質です。当社の客室乗務員はJALグループにおいて、お客さまからトップの評価いただいております。
これは、マニュアルや教育で学んだ接客だけではなく、沖縄特有の「人の温かさ」や「人と人との距離感」から自然と育まれたホスピタリティ「ウトゥイムチ(おもてなし)」が評価をいただいていると考えています。JALグループの品質に、「沖縄らしさ」の付加価値を加え最高のサービスを提供し、お客さまから選ばれ続けるエアラインを目指していきたいと考えています。沖縄の地域性と規模感のバランスが当社をここまで成長させて頂けたと感謝しており、これからも、地域から支持され、絶えざるイノベーションの積み重ねと、沖縄の皆さまのお役に立つ「新しい価値創造」に、常にチャレンジし続け、JALグループのリーディングカンパニーとして、グループ全体に影響を与えていけるよう存在感を示していきます。

店舗名日本トランスオーシャン航空株式会社 八重山営業所
店舗所在地 〒907-0027
沖縄県石垣市字登野城2-10 アユタビル1階
電話番号 0980-82-9515
FAX 0980-83-4562
営業時間 09:30~17:30
定休日 土日祝日
ウェブサイトjta-okinawa.com/
外国語対応
手話対応
車椅子使用
補助犬同伴不可
クレジットカード

電子マネー不可
空港 車(30分)
離島ターミナル 徒歩(5分)
駐車場2台
送迎無し
形態 【航空会社】
情報更新日 2021/06/18