【イベント】日本最南端!八重山の海びらき 2021 in 竹富島 開催決定!



【開催日】令和3年3月20日(土) 海びらき祈願:9時15分~/オープニング:9時45分~
【開催地】竹富島 コンドイ浜(沖縄県 八重山郡 竹富町)

※新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、イベントの開催を中止又は関係者のみで縮小開催させていただく場合があります。

※重要※
海びらきイベントにおける「新型コロナウイルス感染症」への注意喚起について

海びらきイベントは新型コロナウイルス感染症対策を講じた上での開催となります。ご来場者の皆さまにおかれましては、以下の対応についてご協力をよろしくお願いいたします。

・LINE公式アカウント「 RICCA〈リッカ〉(沖縄県新型コロナ対策パーソナルサポート)」をご登録いただくと来場がスムーズになります。

・RICCAのご利用環境がないご来場の皆さまは、健康チェックシートのご記入をお願いします。

<ご来場のお客様へお願い事項>

■当日の感染症予防対策
□マスク着用(非着用の方は入場をお断りします)
□手指消毒(消毒液を設置)
□検温(37.5℃以上の発熱が認められた方は会場への入場をお断りいたします)
□ゴミ持ち帰りの依頼(会場のゴミ箱は撤去)

■参加者へのお願い
□イベント当日は健康チェックシートをご記入のうえ、ご持参下さい。

健康状態申告書(PDF)
健康状態申告書(Excel)

下記に該当する方は入場をお断りさせていただきます。
①発熱症状(体温 37.5 度以上)がある方
②咳・のどの痛みなどの症状のある方
③だるさや息苦しさ、嗅覚や味覚に異常がある方
④過去 14 日以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした方
⑤感染拡大している地域への訪問歴が 14 日以内にある方
⑥新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方

□発熱・体調不良等の症状がある方は来場をご遠慮下さい。 当日の検温結果等によっては入場をお断りさせて頂く場合があります。

□本イベントで新型コロナウイルスの感染者が発生した疑いが生じた場合、 必要に応じて保健所等の公的機関へ氏名・連絡先等の個人情報を提供する場合があります。

□新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、イベントの開催を中止又は関係者のみで縮小開催させていただく場合があります。参加される皆様にも何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

【お問い合わせ先】
(一社)八重山ビジターズビューロー
TEL:0980-87-6252 FAX:0980-87-5509
ホームページ:yvb.jp/